よくあるご質問

下記に質問事項が記載されていない場合はお問い合わせページよりご質問ください

スタート時参加されるお客様は、未経験から参加されるお客様がほとんどですが、

卒業するころには様々なステップをマスターしているのでご安心ください。

ただし、入校前に基本的なステップを練習しておくと安心です。

ありません。

熱意のある健康な方でしたらどなたでもご参加いただけます。

Luceでは中高年になってインストラクターを目指す方を応援します。

Luceでは4コースを同時に開校しております。

受講可能な曜日に振替ができますのでご安心下さい。

可能です。

2回まで分割してお支払いいただけます。

また、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、お支払方法につきましてもご相談ください。

2回以降の分割につきましてもご相談ください。

Luceでは卒業後のオーディション対策はもちろん、各スポーツクラブへの斡旋も無料で行っております。また、卒業した方も基本を見直したい要望などの要望があれば、お気軽に次の期への参加が可能なので、納得のいくまで学んでください。

更に、年2回、卒業生の集いを開催し、縦横の繋がりを大切にしています。仕事情報交換や悩みを相談することも可能です。基本は楽しく、アットホームにやるときはやる。これがLuceの最大の魅力です。

遠方の方でも受講できるようZoomなどのフォーロー体制もございます。

お気軽にご相談ください。